الأربعاء, 15-05-2024, 6:54:16 AM
أهلاً بك ضيف | التسجيل | دخول

رويتيز

قائمة الموقع
طريقة الدخول

بحث
تصويتنا
قيم موقعي
مجموع الردود: 11
صندوق الدردشة
200
أصدقاء الموقع
  • إنشاء موقع مجاني
  • منتدى الدعم والمساعدة
  • افضل 100 موقع
  • Facebook
  • Twitter
  • مقالات تقنية
  • إحصائية

`·._日本における教育|教育文明化と洗練された|`·._ - ::Global Roetis Forum::

[ رسائل جديدة · المشاركين · قواعد المنتدى · بحث · RSS ]
    • صفحة 1 من%
    • 1
    ::Global Roetis Forum:: » Japanese - 日本語 » 開発と進化 » 教育 » `·._日本における教育|教育文明化と洗練された|`·._
    `·._日本における教育|教育文明化と洗練された|`·._
    masterroetis
    التاريخ: الأحد, 18-01-2015, 12:56:28 PM | رسالة # 1
    الإدارة
    مجموعة: المدراء
    المواضيع: 40
    معدل الخبرة: 0
    حالة: Offline
    نوع المستخدم : ذكر
    المكان : فاس.المغرب

الكاتب: PMYB

:はじめに
    日本は急速な科学技術の開発に国の一つです。 私たちは日本の教育について語るときにも教育は世界で認識宝石日本であることを知っている必要があります。 日本は、教育の分野で最初のランクを占め、この記事では、日本の一部の教育と最も重要な機能と驚異を検討する
    :自宅から学校に
    あなたが学校に学校に向かって家からの脱却を行くとき日本の学生旅行は午前中に開始されます。

通りの向こう側に立って女性は、学校での作業と安全に交差点で道路を横断する学校の学生を支援するために、すべての朝に毎日仕事している

その上で「学校」の名前を書かれたこのイエローフラッグ。 またこの男は..毎朝毎日この場所に存在し、これが日本の子どもの価値のためのシステムと敬意を表し、整合性の尊重

若い学生は時々アップに手を振って、通りを横断。 何のために?

子供が長さまたは特定の年齢を与えられた場合には、お車では表示されませんことを恐れて、親が車を見ることができるように、彼らは通りを横断するように彼らの手を上げるためにする若い年齢からそれらを教えるため、
    子供の頃から母親を学ぶ...あなたの手を上げる

教育機関のディレクター

半時間、学校の前にこの校長...個人的に異なるの交差点で毎日の中をさまよっては、学校の罰金の学生の到着を監督する

彼自身の学校を受信するために熱心な学生のディレクターの後

常に笑顔

彼らは学校に入ると午前中に教師は常に生徒を受け取るために、学校のドアに立っている

このパラメータは、機関です

学校に到達するために自宅から学生旅行の上になりました
    さて、日本の教育機関で、正確に校庭で何が起こるか気づく

日本の学校はそれぞれの瞳は、最初にプライマリ以来、学校の庭に花を植え、そして子供の頃から、それを気に

Trimeter

...教室で教師が彼の名前に彼を呼び出して、生徒を代表してアピールしたいときに、日本の手段で単語"サン" ,,, "サン"の後に...教授の先生は、最初の主要で生徒を呼び出し、「教授+学生の名前。 "

彼は、治療男性のようにして丁重に5年前に成長するとどのようにこの生徒は教師になります

でも、手を上げて日本のシステムであり章、

彼らは手を上げ兆候があります。
    1 -私は理解して
    2 -私が追加した
    3 -私は質問があります
    4 -私は別の意見を持っている

章の移動椅子
    彼らは、日本で最初の初等教育は...学生にシステムの値を浸透さ以来、システムを学び配置し、文明
    場所...彼の場所(組織)に椅子を返す教室の学生。

学校の鐘が静かであるためには、ここで聞くことができます

日本の学校での授業の株式は、章の外に行く前に...学生や資産の伝統を終了している...すべてが立つと教授に提供トリビュートと彼の努力に彼に感謝し、これが倫理や道徳と日本の相互尊重を示し、必要に応じ

ここでは、学校の日は射出瞳統一規則的な方法で終了しました

あなたは日本の教育の基礎の一部を選択しました。この記事では私たちに学校が子供の頃から教えられ尊敬と文明の値を示している。

تم تدقيق الموضوع masterroetis - الأحد, 18-01-2015, 1:00:41 PM
    ::Global Roetis Forum:: » Japanese - 日本語 » 開発と進化 » 教育 » `·._日本における教育|教育文明化と洗練された|`·._
    • صفحة 1 من%
    • 1
    بحث: