الأربعاء, 15-05-2024, 8:42:20 AM
أهلاً بك ضيف | التسجيل | دخول

رويتيز

قائمة الموقع
طريقة الدخول

بحث
تصويتنا
قيم موقعي
مجموع الردود: 11
صندوق الدردشة
200
أصدقاء الموقع
  • إنشاء موقع مجاني
  • منتدى الدعم والمساعدة
  • افضل 100 موقع
  • Facebook
  • Twitter
  • مقالات تقنية
  • إحصائية

賛否両論の間でグローバル化のFacebookの兆候 - ::Global Roetis Forum::

[ رسائل جديدة · المشاركين · قواعد المنتدى · بحث · RSS ]
    • صفحة 1 من%
    • 1
    ::Global Roetis Forum:: » Japanese - 日本語 » 問題と議論 » 真剣な議論 » 賛否両論の間でグローバル化のFacebookの兆候 (議論のために- 、フェイスブック、攪拌し、ために、社会、現代)
    賛否両論の間でグローバル化のFacebookの兆候
    masterroetis
    التاريخ: السبت, 24-01-2015, 5:51:38 PM | رسالة # 1
    الإدارة
    مجموعة: المدراء
    المواضيع: 40
    معدل الخبرة: 0
    حالة: Offline
    نوع المستخدم : ذكر
    المكان : فاس.المغرب

الكاتب: PMYB

間違いなく、私たち一人ひとりが社会的なサイトのFacebookの費用を持って
    それは世界の都市や人々が自分の意見やアイデアや写真を伝える村を作るので、それはグローバル化の現れである。 これは、人々が離れて空間的な障壁や間隔から集まるグローバル化の現れとして、それが正の作るものですが、私たちはグローバル化歳未満のFacebookが宣言されている集団的短所と長 所をお願いいたします。 フェイスブックについての賛否を話したとき、彼は広く国間の文化開放性の認知であると人々の間のコミュニケーションと相互理解をスピードアップし、最も重要なニュースや、社会的なアスレチック、芸術的、宗教的なレベルで最も重要なイベント、および他のすべての分野を見つけ る、と離れて仕事、勉強、家族の場所から新たな社会的関係を作成することを支援するのに役立ちます。 これらすべての陽性が、Facebookは積極的に人々の生活に影響を与える他のもののようですサイトやFacebook短所の略奪にもかかわらず、おそらく最も重要な習慣と西洋の伝統を取得する ことの危険性がはるかに東洋とアラブの伝統の習慣から文化や開放性認知のソースがオフセットされていているような多くの事があるだから、倫理に対する攻撃のアイデアやイメージスキャンダラスやビデオの普及のための源であり、翡翠は、インターネットを通じて、人々の間で正を継続する方法として、自分 自身を表示するには、女の子のための女の子と貿易をもたらすためにトラップを表している人々の間の受動通信の別の方法、それはそれを国の中でグローバル化の表意両刃の剣であるものです知識、文化とコミュニケーションの正のリミット武器と負の凶器を減らす改善されない場合は、使用のFacebook その所有者を破壊し、陽性と陰性の間でグローバル化の兆候ままになります。

議論について
    Facebookの中であなたのキャラクターは何ですか?
    あなたはそれが私たちの社会に収まると思いますか?

تم تدقيق الموضوع masterroetis - الإثنين, 26-01-2015, 5:04:46 PM
    ::Global Roetis Forum:: » Japanese - 日本語 » 問題と議論 » 真剣な議論 » 賛否両論の間でグローバル化のFacebookの兆候 (議論のために- 、フェイスブック、攪拌し、ために、社会、現代)
    • صفحة 1 من%
    • 1
    بحث: